パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

567891011121314 164

スペイン ~ バスク・バルセロナ・マドリッドを巡る10日間

最終日は今回の旅行でとても楽しみにしていたトレドのパラドールに宿泊しました。大変幸運なことに、パラドールのお部屋は三方シティビューが望める角部屋で、本当に見事な夜景をテラスから楽しむことができました。10日間の駆け足の旅行でしたが天候にも恵まれ、徒歩・バス・地下鉄を利用してガイドブックを片手に時間の許す限り楽しむことができました。

2020年2月4日~2020年2月13日
スペイン

ラスベガス・グランドキャニオン・ディズニーランド・カンクン

3日目はグランドキャニオンの朝日を見るために薄暗いなかモーテルを出発しました。到着したら人がもうすでに沢山いて朝焼けが冷たい顔を温めてくれました。断崖全長446kmもある信じられないくらい広い大地を見て自分が小さく、世界の広大さを感じることができました。4大ボルテックスというとても強いパワースポットの中にウォルトディズニーの家を発見しました。

2019年11月7日~2019年11月16日
アメリカ,メキシコ

ニュージーランド南島への旅

初めての南半球の旅、わくわくした気持ちで飛行機に乗り込みました。ニュージーランドの印象は、とにかく空(雲)が近いということでした。テカポ湖、星空観賞、マウントクック、ミルフォードサウンド等、どの場所でも壮大な大自然を満喫することができました。全て希望通りでの旅行プランを立ててくださって、本当にありがとうございました。

2020年1月22日~2020年1月28日
ニュージーランド

【研修レポート】オランダ

オランダ政府観光局主催のオランダ研修へ行って参りました。オランダは、住んでいた事もある大好きな国なので、その魅力を皆さんに知っていただけるよう張り切ってレポートさせていただきます!

2019年10月6日~2019年10月11日
オランダ

個人で旅するアジア ~ ベトナム&ラオス周遊10日間

ベトナムは、ホイアンとハロン湾1泊クルーズとハノイのバイクであふれたエキサイトな時間を過ごしました。2度目のラオス ルアンパバーンは、メコン川クルーズと郊外の紙漉きと織物の村、ラオ酒作りの村、モン族の村に行きました。60代の私が子どもだった頃の日本のように、ラオスの子ども達は外で泥まみれになって群れて遊んでいました。

2019年12月24日~2020年1月2日
アジア,ベトナム

ヒーリングアイランド・アイスランド8日間

アイスランドの自然は想像以上でした。日本だと3000メートル級の山に登らないと見られない氷河がほんの近くに見えたのにはびっくり。迫力満点のストロックル間欠泉、黄金の滝と言われるグルフォス、シングヴェットリル国立公園、スナイフェルネス半島、滝を裏側から見られるセーリャラントスフォス、虹が見られたヴィークの滝など見どころいっぱい。

2019年9月26日~2019年10月3日
北欧,アイスランド

旅行記を読む

世界で一番楽しいマラソン大会!
ウォルトディズニーマラソンに参加する9日間

沿道にいるキャラクターと写真を撮ったりして楽しく走った。ゴール後はメダルを受け取り、キャラクターと写真を撮りホテルへ戻った。フルマラソンは沿道にいるキャラクターが前日のハーフマラソンと違ったりして、新鮮さがあった。

2020年1月7日~2020年1月15日
アメリカ

グダンスク&ワルシャワを巡る8日間の旅

「ポーランドに行きたい」と思ったのは約2年前、某展示場のイベントで“マルボルク城”のことを知ったからでした。アウシュビッツとクラクフ旧市街を案内して下さったガイドさんもとても丁寧で土産の相談にも乗って下さいました。自分達だけで回ったワルシャワ市内観光でも現地の方に色々助けていただきました。

2020年1月12日~2020年1月19日
東欧,ポーランド

年末年始を過ごす パリ滞在フリープラン7日間

パリには美しいステンドグラスのある教会がたくさんあります。私たちが訪れたサンシャペルは、「宝石箱」とも称され、四方を覆うステンドグラスが幻想的な美しさを創り出していました。年末のパリの街にはクリスマスの飾り付けであふれており、夜になるといっそうきれいに街を彩ります。通りごとに変わる飾り付けに目を奪われながら、夜のパリを楽しみました。

2019年12月28日~2020年1月3日
フランス

ザルツブルクモニターツアー クリスマスマーケット6日間

クリスマスマーケットツアーとのことでヨーロッパのものを体験してみたく、またクラシック音楽が好きで海外のコンサート鑑賞に興味があり参加しました。夜はホーエンザルツブルク城にて、ディナーとコンサート。食事やコンサート鑑賞、クリスマスの雰囲気をいち早く楽しむことが出来、参加することが出来て本当に良かったです!