パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

12345678910 11

絶景ホテルで過ごすサントリーニの旅 6日間

やっとコロナも落ち着き、念願のハネムーンへ行ってきました。初海外だったので、乗り継ぎが不安でしたが、アテネ空港に日本人スタッフさんを手配してくださり、安心して乗り継ぎできました。サントリーニ島に到着したときは、もう胸がいっぱいでわくわくしていました。18時前に到着しましたが、ちょうどサンセットの時間で美しい夕陽をみられました。

2023年10月26日~2023年10月31日

旅行記を読む

カタール航空で行く!
ハネムーン・ギリシャ ~ ミコノス&サントリーニとアテネ9日間

サントリーニでウエディングフォト撮影♡炎天下&慣れない服装での撮影であったためかなり体力を使いましたが、普段観光客が入れないエリアでの撮影や、すれ違う方から頂いた沢山の”おめでとう” のおかげで本当に素敵な思い出になったと思います!

2023年09月09日~2023年09月17日

絶景サントリーニ島&スペイン人気の都市を巡る11日間

サントリーニ島ではフォトウェディングを撮ることと、美しい景色を見ながらのんびり過ごすというのが主な目的でした。ホテルはブルードームやサンセットの美しさで有名なイアに手配頂き、イアを中心に過ごしつつ、フィラでの観光も楽しみました。私達はホテルの部屋からのんびりと夕日を眺めることができ、良い場所にホテルをとっていただいて本当に良かったと思いました。

2023年09月17日~2023年09月27日
スペイン,ギリシャ

ハネムーン・ギリシャ人気の2島巡り
絶景ホテルで過ごすミコノス&サントリーニ8日間

サントリーニ島は宿泊地がイアだったのでサンセットを見ることを中心に、1日だけレッドビーチ+フィラ観光をしました。私たちのホテルはサンセットをお部屋やレストランから見ることができ、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

2023年06月03日~2023年06月10日

旅行体験記 エジプト・サントリーニ島

ピラミッドも神殿もモスクも素晴らしく、またコシャリやエイシなどのエジプト料理も楽しめました。(ただ、鳩のグリルはちょっと無理でした…。)エジプトでは暑さもあってかマスクをしている人はほとんどおらず、逆に日本語ガイドの方は私たちに気を使ってかマスクを常につけていただいていたので申し訳ない気持ちになりましたが、その心遣いにはとても感謝しています。

2022年9月10日~2022年09月19日
ギリシャ,エジプト

旅行記を読む

絶景と世界遺産を満喫 ~ 人気2都市に泊まるギリシャ・スペイン

今まではパッケージツアーでの旅行が中心でしたが、今回旅程の希望を聞いて頂いたり、現地情報について旅行ガイドのコピーを郵送頂いたり、きめ細かく対応して頂きました。サントリーニ島2泊の滞在で、部屋での豪華な朝食を2回楽しみ、中1日はフィラの街歩きをした後、イアの海沿いのレストランでサンセットを見ました。とても充実した思い出に残る旅になりました。

2019年10月19日~2019年10月26日
スペイン,ギリシャ

ハネムーン ~ サントリーニ&モントルーを巡る旅8日間

イアの街では、念願のウェディングフォトを撮影!節約のため、私たちは日本からドレス・スーツ・三脚を持ち込んでセルフで頑張りました。撮影していると、他の観光客から「おめでとう!!」とたくさん声をかけられ、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)たくさんの人からお祝いしてもらえて、特別な思い出になりました。

2019年9月28日~2019年10月5日
ギリシャ,スイス

絶景と世界遺産を満喫する ギリシャ&ドブロブニク9日間

サントリーニ島ではレンタカーを借り、南にある岬やレッドビーチ、ワイナリー、ピルゴス村などを回りました。アテネ2日目はイドラ島、ポロス島、エギナ島のクルーズを申し込んで参加しました。これまで20ヶ国近くヨーロッパの国々を訪れましたが、ギリシャとクロアチアはスリなども少なく感じ、美しい景色に美味しいご飯もあり、個人的にはヨーロッパで一番楽しかったです。

2019年8月31日~2019年9月8日
ギリシャ,クロアチア

のんびり巡るギリシャ サントリーニ&アテネ9日間

2日目は、列車で岩の上に建つ修道院を目指してメテオラへ。突然目前に現れた不思議な光景に目を奪われ、信仰心のない自分でも気持ちが引き締まる思いでした。最終日は、アクロポリス博物館へ行きました。ガラス張りの床を通して当時の遺構が見られ、上に行くと様々な彫像や出土品が展示されており、見たことのない壮大なスケールでした。

2019年9月15日~2019年9月22日

人気の3都市巡り サントリーニ&イタリア8日間

ヴェネツィアの滞在時間は短かったのですが、非日常を味わえ、またとても美味しいご飯をいただけて満足です!スペイン広場に行くと、観光客は少なくたくさん素敵な写真を撮ることができました!ですが、スペイン広場での飲食や階段に座ることが禁止されていたので映画「ローマの休日」のような写真は撮れませんでした。