パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

567891011121314 22

イタリア・フランス~ベネチア&パリを巡る10日間

また小腹が空いて バーカロへ。何を食べても 何を飲んでも 安くて美味しかったです。シャワーの後 またリアルト橋を渡ってバーカロへ。 そんなには無理だと思っていたハシゴも量が少ないので全く平気でした。たくさん食べてたくさん飲んだ楽しい10日間でした。

2015年10月6日~2015年10月15日
フランス,イタリア

旅行記を読む

【研修レポート】 イタリア・ベネチア国際観光見本市参加7日間

10月13日~10月19日までの7日間の日程で、イタリア政府観光局主催による国際観光見本市参加のための研修旅行に参加してきました。ベネチア再発見の旅。最新の現地情報をご紹介します。

2015年10月13日~2015年10月19日

イタリア大周遊14日間

ベネチアを一望できる鐘楼に登った。登ったはいいが、ゲリラ豪雨で動けず、しばらく鐘楼にいたところ、海から2本!の虹がサンマルコ寺院を囲うように現れた。皆が「奇跡だ」と騒いでいる中、鐘楼の鐘が鳴り、何か祝福されているような気持ちになった。

2015年8月27日~2015年9月9日

人気の2カ国周遊ハネムーン
ドブロブニクとフィレンツェ&ベネチア滞在11日間

サンマルコ大広場の壮大さ豪華さに圧倒され、また海の向こうに見える建物、全てが本当に美しく「ベニスを見て死ね」の意味が分かりました。

2015年9月4日~2015年9月14日

イタリア・アルバのトリュフ祭りとワイン 視察レポート

水の都ベネチア、芸術の都ミラノ、食の都トリノ、活気ある港町ジェノバなど、個性豊かな都市のある北イタリア。毎年、秋に行われるアルバの『国際 白トリュフ祭り』とワインを中心に、美食を巡る旅をご紹介します。

2015年10月9日~2015年10月14日

旅行記を読む

本場イタリアのオペラを鑑賞 南イタリア・シチリア島紀行10日間

今回の旅の一つの目的はオペラを見ること。パレルモにはイタリアでも屈指の「マッシモ劇場」があり、夜はヴェルディのオペラ「仮面舞踏会」を見に行きました。劇場の方の案内でロイヤルボックスにてオペラを楽しみました。

2015年5月25日~2015年6月3日

世界遺産と自然の宝庫 クロアチアとイタリアへ
ドブロブニク・プリトヴィツェ・フィレンツェ・ローマ11日間

ミケランジェロやガリレオ・ガリレイのお墓に感動しましたが、中央の巨大な十字架とその周りのステンドグラスやフレスコ画も、すべてが美術品のようで素晴らしかったです。

2015年7月17日〜2015年7月27日

アドリア海をフェリーで渡るクロアチア&イタリア
ドブロブニクと南イタリアの世界遺産巡り9日間

プリトヴィッツェ国立公園を歩きます。真っ青の湖や小さな滝を見ながら1時間ほどいくと、Big water fallに到着!!水の粒子が漂い、いかにもパワースポットという感じ。

2015年7月3日〜2015年7月11日

サントリー二島に泊まる ギリシャ・ドバイ ハネムーン8日間

イアの街はどこを見ても絵になる景色ばかり。たくさんの人々と一緒に夕日を鑑賞。とても素敵でした。主人が旅行中に誕生日を迎えるため、こっそりバースデー用のデザートプレートをお願いしていました。サプライズは無事成功!

2015年6月1日〜2015年6月8日
ギリシャ,ドバイ

夏のスイス周遊 8日間

初日はベルニナ線でサンモリッツからイタリア・ティラーノまで乗車。翌日はその車中から見て絶景だったオスピッツォベルニナで降り、アルプグリュムまでのひと駅間を2時間位歩き、帰りにディアボレッツァでケーブルに乗り氷河を見ました。充実の1日でした。