パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

1234

イースター蜂起100年~アイルランド・ダブリン紀行6日間

アイルランドがイギリスの圧政から脱却する為にイースターに行われた武装蜂起。今年のイースターは3月だった為、日付的には正確に100年前ではないが政府が主催して記念行事が組まれる。今回 GW を利用して Dublin を再訪問した。

2016年5月1日~2016年5月6日

大自然の迫力とケルト文化を感じて・・・
アイルランド横断の旅 7日

活気のあるダブリン、人の手の入っていない雄大な景色の中に羊や牛にあうことができたゴールウェイ、アイルランドはいごこちの良い癒される国でした。

2016年3月12日~2016年3月18日

ギネスビールとアイルランドの自然遺産訪問の6日間

ダブリンの市内では、ギネス・ストアハウスへの訪問をメインにしました。ギネスの工場内にある博物館はビール製造から歴史まで詳しく紹介されています。「ギネスの注ぎ方」講座もあり、参加すると認定書がもらえます。

2015年11月28日~2015年12月3日

アイルランド島2か国周遊 世界遺産を巡る9日間

アラン諸島日帰りツアーに参加。フェリーでイニシュモア島へ行きました。自転車を借り、途中カフェやお土産屋さんで休憩しながらドンエンガスへ。足はパンパン、体もふらふらになりましたが独特の島の景色を眺めながらのサイクリングは気持ちがよかったです。

2015年9月22日~2015年9月30日

思い出の地を巡る アイルランド周遊10日間

ゴールウェーのちょうどいいにぎやかさとのんびりさ加減にリラックスし、キルケニーでは2人の大好物のビールを飲み、コークでは素敵なホテルととても雰囲気の良いブリュワリーパブを堪能し…ほんっとにたっぷりアイルランドをしっかり満喫することができました。

2015年4月25日~2015年5月4日

本場の味を求めて アイルランド旅行6日間

旅行中、昼は酒造や美術館を巡ったり、夜は飲み歩きを楽しみましたが、現地ガイドの方がとても親切にオススメスポットを教えてくださったおかげで、沢山の良い店と出会えました。

2014年11月24日~2014年11月29日

コーク・キラーニー・ゴールウェイ・ダブリン
アイルランド周遊紀行13日間

キラーニー、ダブリンはパブが併設されていて夜のアイルランドの楽しみを味わうことができました。ゴールウェイも白鳥をお部屋から眺められ何とも優雅なホテル生活ができました。

2014年8月3日~2014年8月15日

大自然の中をレンタカーで巡る!アイルランド周遊旅行12日間

レンタカーでダブリンを出発地点に、キルケニー、キラーニー、ディングル、ドゥーラン、ゴールウェーと、アイルランドの南半分を回り、列車でダブリンに戻りました。お城や遺跡やハイクロス、モハーの断崖、タラの丘など、アイルランドらしい風景を楽しみました。

2014年5月30日~2014年6月10日

旅行記を読む

雄大な自然の中をドライブ!
2人だけのハネムーン・アイルランドの旅9日間

ワガママ( wagamama )という通りの標識があったので、そんな気分で城の前で少しはハネムーンらしさを味わいたく新婦の Wedding shot を恥らいもなく撮影して帰国。

2012年9月18日~2013年9月26日

アイルランド音楽を求めて・・・
アイルランド横断&ホームステイ10日間

アイルランドはどこに行っても音楽が聴こえてくる、人と音楽がとても近い距離にある素敵な国でした。行ってみて、アイルランドがさらに大好きになりました。