パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

12345678910 36

イタリアとクロアチアの人気都市を訪ねて
水の都ベネチアとアドリア海の真珠ドブロブニク8日間

やはり旅にトラブルはつきもので…ルールを知らず罰金を取られたり、鉄道の遅延に巻き込まれたり…しかしなんとか協力し合って乗り越え、美味しい料理、素敵な景色、現地の親切な方々との交流(?)など、結果的には本当に楽しい旅行となりました。

2018年11月17日〜2018年11月24日
イタリア,クロアチア

「アブダビ」と「ドバイ」 2つのアラブを巡る旅

夕方から砂漠ツアー(デザートサファリ)に向かいました。かなり揺れますが、楽しかったです。同乗したメキシコ人とスペイン人と夕食を一緒にする場があり、結構コミュニケーションが取れ、一番盛り上がった席だったと思いますし、一緒に写真を撮っているテーブルは私たちだけだったと思います。とても良い時間を過ごすことができました。

2018年11月10日~2018年11月17日
ドバイ,アブダビ

旅行記を読む

イギリスの人気2都市を巡る コッツウォルズ地方&ロンドン周遊

ずっと行きたかったイギリスへ7日間の新婚旅行でした。日本語ガイドさんとコッツウォルズ地方を巡りました。訪れたのはバイブリー→バーフォード→ボートン・オン・ザ・ウォーター。かわいい街並みを歩いて楽しみました。ランチはHuffkinsでフィッシュ&チップスとクリームティー。フィッシュ&チップスはすごく大きい!これがイギリスサイズか!と驚きました。

2018年10月22日~2018年10月28日
イギリス

旅行記を読む

マイペースに巡るギリシャ個人旅行 絶景のメテオラとサントリーニ

メテオラには6つの修道院がありますが、そのうち急な階段の上り下り無しで見学できるのは「アギオス・ステファノス修道院」1つだけです。この日、私たちはガイドさんの案内でこの日はメテオラで一番大きな「メガロ・メテオロン修道院」と現在は尼僧院となっている「ルサヌ修道院」を巡りました。ホテルへ送り届けてもらう頃には、足腰がガクガクでした。

2018年10月6日〜2018年10月14日
ギリシャ

ロマンチックな景色を求めて サントリーニ&ローマ9日間

2日目・3日目は、念願のイアの洞窟ホテルに泊まりました。白と青を基調としたイアの町並みはとてもかわいく、海を見ながらの朝食や夕暮れの風景は最高で、まさに夢のようなひと時でした。行きたい場所や日程、予算等に合わせて日程を提案していただいたおかげで、希望通りの素敵なハネムーンを過ごすことができました。

2018年9月28日〜2018年10月6日
イタリア,ギリシャ

ロサンゼルスとラスベガス満喫9日間の旅

今回の旅は映画好きの旦那さんとのハネムーンの旅でした。絶景も一緒に見に行きたい!という事でロサンゼルスとメインであるアンテロープキャニオンへ行ってきました。アンテロープキャニオンは、とても神秘的で360度見渡しても美しい曲線を描く自然の岩で、光が差し込む景色は忘れられない思い出となりました。

2018年9月14日~2018年9月22日
アメリカ

ギリシャ、スペイン、オランダ3カ国周遊 ハネムーン10日間

事前に予約したサクラダファミリア。ステンドグラスがかなり綺麗。日の光が入ると、地面に反射して、それもなんとも言えないきれいさ。ギリシャでクルージング。ホテルで予約をしてもらい、8時間ほど豪遊。サンセットもみれるので、かなりロマンチック。サントリーニでの観光。地図とか気にせず、自分たちの足で、きれいな青のドームを探すのが、よい。青と白の世界を堪能。

2018年7月6日~2018年7月15日
スペイン,ギリシャ

旅行記を読む

世界遺産と自然の宝庫 クロアチア&イタリア10日間のハネムーン

一番楽しみにしていた、ミケランジェロ広場へ。石畳と夕暮れがなんともノスタルジックな雰囲気。坂を上るのは大変でしたが、すばらしい景色を見ることができました。フィレンツェの街が黄金に染まる夕暮れ時。時折、響く鐘の音を聞きながら、時間が止まっているようさえ感じました。時を超えて人々を魅了し続ける街、フィレンツェ。年を重ねて、また訪ねたいと思います。

2018年9月3日~2018年9月12日
イタリア,クロアチア

イタリア周遊の旅 12日間

イタリアの4都市を巡りましたが、どの場所もどの家の窓にも、テラス席のテーブルの上や、お庭に色あざやかでみな元気でいきいきしたお花があり、どこを歩いてもとっても楽しかった。ヴェネチアで船乗りの男の人たちのとても元気のいい声、きれいな青色の海。ヴェネチアを最後に巡る都市に決めてよかったです。

2018年6月4日~2018年6月15日
イタリア

SANTORINI 2016

ハネムーンに、憧れのサントリーニ島とベネチアに行ってきました!サントリーニ島ではお天気も良く、とても素敵な景色に出会えて大満足。ベネチアではサントリーニと全く表情の違う、陽気でカラフルな町並みにわくわくしました!水路を使い、ホテルへ移動したことも、ゴンドラに乗って歌を聞いたこともいい思い出です。