パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

234567891011

美しい景色と世界遺産を大満喫!
ギリシャ・スペイン欲張りハネムーン

写真で見た以上に美しい青と白の世界が広がっていました…!島内を散歩したり、海で遊んだり、ロバタクシーに乗ったり…と、リラックスと大冒険両方を体験できました。

2015年7月18日〜2015年7月26日

絶景と世界遺産を満喫する
ギリシャ・サントリーニ島とスペイン・バルセロナ8日間

向かう飛行機の中、乗務員さんからハネムーンのお祝にと、なんとホールケーキとシャンパンのプレゼントが!!このサプライズには二人ともビックリで・・・

2015年7月22日~2015年7月29日

ロマンティックな景観を求めて ベネチア・ギリシャハネムーン

念願のサントリーニ。死ぬまでに見たかった青と白の世界が…。日本からドレスとタキシードを持ち込んで現地カメラマンによるイアでのフォトツアー。強い日差しのもと2時間歩きながら撮影。とにかく暑くて汗びっしょり。頑張った甲斐が!!

2015年6月25日~2015年7月3日
イタリア,ギリシャ

サントリーニ島とアテネ・バルセロナ 11日間

パルテノン神殿、アクロポリス周辺のHotelに宿泊したので全て歩いて回れちゃいました♪パルテノン神殿の周りにはオシャレなカフェがたくさんありその一つのお店を昼間予約して夜は遺跡夜景をゆっくり楽しみました♡

2015年5月31日〜2015年6月10日

サントリーニ島とモンサンミッシェルに泊まる
ギリシャ・フランス満喫の10日間

宿泊を選択して良かったと思いました。おかげさまでゆっくりと島中を散策することができ、夕陽をバックにしたモンサンミッシェルや夜景、満潮の景色を楽しむことができました。

2015年6月11日〜2015年6月20日
フランス,ギリシャ

絶景と世界遺産を満喫する ギリシャ・スペイン ハネムーン

旅先では必ず出会いがある。こちらが少し消極的であっても、現地の人や各国からの観光客の方々との出会いがありました。言葉がわからないことが本当に悔しかったです。また機会を作って、世界を旅行したい。そう思えるハネムーンでした。

2015年5月26日〜2015年6月4日

ギリシャ・ミコノス島&サントリーニ島旅行9日間

新婚旅行の行き先を夫婦で話し合った結果、「ギリシャの離島に行ってのんびりステイを楽しみたい!」という結論に至りました。 サントリーニ島やミコノス島は、現実離れした美しさを写真で見るたびに、「いつか行ってみたいなぁ」と想いを馳せていた地であります。

2015年5月29日~2015年6月6日
ギリシャ

絶景と世界遺産を満喫する
こだわりホテルに泊まるギリシャ・スペイン10日間

バルセロナで一番楽しみにしていたカンプノウでのバルセロナ戦の観戦!!最前列でメッシなど有名選手のプレーを見る事ができ興奮しました。

2015年4月1日~2015年4月10日

ギリシャ・ドバイ旅行 8日間

イアでは町の至る場所が撮影スポットで、その可愛い色使い、建物のやさしい曲線美に魅了されました。サントリーニ島は猫や犬が多いことで有名で、一緒に写真をとったり、昼寝している姿を見て癒されたりと大切な旅の思い出の一部となっています。

2014年11月15日~2014年11月22日
ギリシャ,ドバイ

ロマンティック・ハネムーン ギリシャ&フランス10日間

憧れの碧い海と白い街並みのサントリーニ島はのんびりと、大好きな街パリはアクティブに過ごしてきました。気になる路地に入り、狭い道を少し進む。次の瞬間、目の前に白と青に光輝いた素晴らしい景色が広がる感動。