パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

3456789101112 36

イタリア&スペイン ハネムーン10日間

ローマでは、本場のパスタやピザ、ティラミスを食べたり、トレヴィの泉などの有名な観光地を周ったりしました。バルセロナでの一番の楽しみはサッカー観戦。エスパニョール VS バルセロナのカタルーニャダービーということもあり、大盛り上がりでした。現地で観たいと思ったものを観光でき、時間に縛られずに行動できたのが私達に合っていたと思います。

2018年1月29日~2018年2月7日
イタリア

ブラジル建築とウユニ塩湖、パリを巡る17日間の旅

建築に関わる人にとって、遠く離れた南米は死ぬまでに一度は訪れておきたい憧れの地。建築設計を生業とする私たちは、一生に一度の新婚旅行の目的地として、この未知の国を選びました。とにかく危ないイメージの南米ですが、案ずるより産むが易し、行ってみればご飯も美味しく陽気で楽しい場所でした。みんなにお勧めしたいです。

2017年12月15日~2017年12月31日
中南米,ブラジル,ボリビア

クリスマスマーケット見学
プラハ・チェスキークルムロフ・ウイーン

団体のツアーではなく、フリーのプランにしたので、当日の気分に合わせて好きなように行き先を決めることができました。自分たちで目的地までの行き方を調べて、地下鉄や路面電車を使って移動するのも楽しかったです。

2017年11月20日~2017年11月28日
中欧,チェコ,オーストリア

旅行記を読む

モロッコ・ハネムーン ~ 青の街シャウエンとサハラを巡る10日間

シャウエンは路地を曲がるごとに美しく青い景色が広がり、歩き回るのがとても楽しい街でした。フェズやマラケシュほど迷路めいておらず、歩いてちょうど回れる広さ。高台まで夕日を眺めにいった際、礼拝の放送がモスクから鳴り響くなかで夕焼けに照らされる街に徐々に明かりが灯っていく様がとても美しかったです。

2017年10月6日~2017年10月15日
モロッコ

ロマンティックな景観を求めて
ベネチア・サントリーニに泊まる8日間

私「ハネムーンはサントリーニ島に行きたい!」主人「ハネムーンはイタリアに行きたい!」そんな2人が満足できそうな旅を探していたら、パーパスジャパンさんのサイトに辿り着きました。

2017年10月4日~2017年10月11日
イタリア,ギリシャ

ハネムーンで巡るメキシコとキューバへの旅

至る所で響き渡るギター、黒い煙を吐き出し進むクラシックカー、全てが新鮮で刺激的、まるで異世界だった。音楽に身を任せて踊り、終始笑顔な人たちに囲まれていると、何だか仕事の悩みや将来への不安もバカバカしくなり自然と自分も笑顔になってくる。“業に入れば業に従え”じゃないけど、ただ歩いているだけで心底現実逃避が出来る場所、それが“ハバナ”だった。

2017年8月19日~2017年8月27日
メキシコ,中南米,キューバ

旅行記を読む

世界遺産とロマンチックな景色を求めてギリシャ&イタリア11日間

サントリーニ島はギリシャで最も行ってみたかった場所で、人混みはありましたが、綺麗な風景と絶景のサンセットを見ることができ、大満足の滞在でした!また、宿泊したホテルも洞窟型のホテルで、サントリーニらしさを体験することができました!ベネチアでは離島のブラーノ島やムラーノ島も訪れ、日本では絶対に見ることのできない街並みを堪能しました!

2017年9月7日〜2017年9月17日
イタリア,ギリシャ

旅行記を読む

絵本から抜け出してきたような街並みを求めて
クロアチア周遊10日間

城壁の上を散策。待望のオレンジの屋根の街並みとアドリア海。これまでテレビや本でしか見たことがない、景色に感動しました。ファンタジーの物語の世界に紛れ込んだ気分。また、いたるところに猫がいて、猫好きには天国みたいな場所。

2017年9月16日~2017年9月25日
クロアチア

レゴランドとコペンハーゲン・ウィーン周遊8日間

念願であった本場のレゴランド、レゴホテルへ泊まるためビルンへ行きました。レゴランドは「日本にはこんな乗り物ない!」というようなおもしろい乗り物があり、とても楽しかったです。デンマークへ来たからにはスモーブロー!ということでニューハウンへ。カラフルな街並みがとてもステキでした。スモークサーモンのスモーブローはおいしすぎてまた食べたーい!!

2017年8月26日~2017年9月2日
北欧,デンマーク,オーストリア

フランス・コートダジュールとスイス周遊9日間

今回の旅も「なぜ近隣国でないのか」と疑問に思われるところだと思いますが、「夏にスイスで避暑っていいなあ」という妻と、「ニースの海で泳いでみたい」という夫の意見を両方取り入れた欲張りの結果です。スイスは、チーズフォンデユがおいしくて、ツェルマットでもチーズ料理を堪能しました。フランス料理とはまた違う良さがあり、対比が面白かったです。