パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

45678910111213 18

アンダルシアとトレド9日間~パラドールに泊まるハネムーン

『もしスペインに1日しか滞在できないのなら、迷わずトレドへ行け』という言葉に、どうしてもトレドは外せませんでした。部屋からみるトレドの街並みはまさに最高の一言でした。ホテルで夕暮れから夜景、日の出まで、まったり贅沢なトレドの1日を送りました。

2016年6月3日~2016年6月11日

旅行記を読む

美しき世界遺産と憧れの白い村!
マドリッド・アンダルシア地方・バルセロナを巡る10日間

初めてのヨーロッパ 私たちが選んだのは スペイン。中世の歴史とロマンを感じたくて。体力 言葉 と心配はありましたが、10日間素晴らしい青空のもと楽しんできました。

2016年6月9日~2016年6月18日

旅行記を読む

絶景と世界遺産を満喫する
こだわりホテルに泊まるギリシャ&スペイン8日間

どこも素晴らしかったですが、やはり私には、サントリーニ島の絶壁の下に広がる紺碧のエーゲ海と崖上の白亜の建物群の風景が、瞼に焼き付いて離れません。

2016年5月23日~2016年5月30日
スペイン,ギリシャ

ハネムーンで巡るスペイン・バルセロナと
競馬の祭典「ドバイ・ワールド・カップ2016」観戦の旅

ドバイ・ワールド・カップを観戦しました。セレモニーでも大きな国旗が上がったり花火が上がったり大物歌手が登場したりととにかく派手…で、ドバイらしさを感じられる場所でした。

2016年3月18日~2016年3月27日
スペイン,ドバイ

アンダルシア・バルセロナを巡る旅 8日間

ミハス、ロンダ、セビリヤ、グラナダ。アンダルシア地方は、それぞれ個性のある素敵な土地でした。スペイン語はおろか英語も怪しい夫婦ですが、気合いで会話をして何とか乗り越えることができました。これはスペインの人たちの優しさのおかげです。

2015年12月30日~2016年1月6日

旅行記を読む

秋のフランス フレンチバスクとボルドー10日間 ~パート1~

まずはポーに到着して、続いてバイヨンヌ、サン=ジャン=ド=リュズ、ボルドーへ。サン=ジャン=ド=リュズはスペインの国境に近いフレンチバスクの漁村です。可愛らしいバスク地方の家が建ち並びます。

2015年10月2日~2015年10月11日
フランス

春祭りで賑わうセビリアへ グラナダ、ギター工房を巡る9日間

ラナダの街の細い小道を歩き回り、アントニオ・マリン、ラジャ・パルド他、初めての旅ではとても行けないような工房へ。フラメンコギターを何本か試奏させてもらい、音質、響き共にとても気に入った1本に会えた!素晴らしいフラメンコギターに巡り会えて、感激!

2015年4月21日~2015年4月29日

【研修レポート】バルセロナマラソン2015

バルセロナマラソン視察に行って参りました。大会内容についてはもちろん、観光や食事の面も含め、視察レポートとしてご紹介させていただきます。言葉の壁を超えて互いを励まし合う姿や、短距離でも参加することで得られる達成感は、海外マラソンならでは!

2015年3月10日~2015年3月17日

ポルトガル周遊とバルセロナ滞在 7泊9日

朝一でポルトに向かう。第一の感想は何と言っても坂が多い、というか坂しかない。平坦なのは橋と川沿いとホテルの中だけ。長崎県出身の自分でもびっくり!半日歩いたらまるで部活並みにへとへと。

2015年11月15日~2015年11月23日
スペイン,ポルトガル

旅行記を読む

フランス3大都市を巡る旅 ゆったり訪れる10日間

恒例のクリスマスシーズンにフランスのボルドー、リヨン、アヌシー、モンサンミッシェル、パリを旅行してきました。約1週間滞在することでフランスの文化、国民性が肌で感じることができ楽しい時間を過すことができました。