パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

45678910111213 36

絶景と世界遺産を満喫するギリシャ・スペイン8日間

サントリーニ島は憧れていた青と白の絶景が広がり歩いているだけでとても楽しかったです。楽しみにしていた夕日は、1日目はホテルの近くにあったレストランのテラス席でビールとギリシャ料理を堪能しながら、2日目はヴィラのバルコニーでゆっくりと眺めました。日が完全に沈むと周囲からは拍手が沸き起こり、知らない旅人同士が一体になれたような気分でした。

2017年8月7日~2017年8月14日
スペイン,ギリシャ

南仏コートダジュールとパリ シャトー・エザに泊まる7日間

二人とも初めてのヨーロッパ旅行。街歩きも地中海ブルーも見てみたいと欲張りました。パリでは定番の観光地をギュッと詰め込んで周りました。エズで泊ったシャトーエザでは、テラスからも部屋からも本当に息を呑む美しい景色が広がっていて感動しました。今回の旅行では、パリとニースの全く誓う魅力が詰まったフランスを一度に楽しめました。

2017年8月10日~2017年8月16日
フランス

旅行記を読む

絵本から抜け出してきたような街並みを求めて
スロベニア&クロアチア9日間

宿泊先は5つ星の HOTEL EXCELSIOR。オーシャンビューの Executive Suite Room で目覚め、旧市街の街並みを背にモーニングシャンパン、プライベートビーチでビール片手にうたた寝・・・束の間のセレブ生活の始まりです。

2017年7月1日~2017年7月9日
クロアチア,スロヴェニア

憧れの飛行船ツェッペリン搭乗とブレゲンツ音楽祭を楽しむ旅

あっという間にふわっという感じで飛行船が飛び上がって1時間の遊覧フライトが始まりました。ボーデン湖の上を軽快に飛んでいくつかの港やメーアスブルグ、マイナウ島や世界遺産のウンターウールデンの杭上の家などを上から眺め、コンスタンツの旧市街や港、ライン川を見てアルプスの白い山々を遠くに眺め、雲ひとつない青空のフライトを満喫しました。

2017年7月14日~2017年7月21日
ドイツ,中欧,オーストリア

夏のフランス&イギリス2カ国周遊
パリ&モンサンミッシェルとロンドンを訪ねる10日間

モンサミッシェルへ。夕焼けを対岸で見てから島内へ。限定で夜のイベントをやっている期間だったため参拝へ。プロジェクションマッピングなどの仕掛けがほどこされた夜の修道院はお化け屋敷の雰囲気。美しさと不気味さが共存していました。

2017年7月7日~2017年7月16日
フランス,イギリス

イタリア&ギリシャ旅行10日間

イタリアでは行きたい観光名所がたくさんありすぎて、あまりゆっくりできなかったのですが、思う存分イタリアを味わうことができました。そしてなにより、最後に立ち寄ったサントリー二島は景色もホテルも町並みも何もかもが素晴らしく、今まで最も印象に残る素敵な時間を過ごすことができました!本当にただただ素晴らしかったです!!!

2017年6月16日~2017年6月25日
イタリア,ギリシャ

スペインを周遊するハネムーン
バルセロナ・アンダルシア・バスクを訪ねる9日間

ホテルもサンセバスチャンのゲストハウスも立地・部屋ともに快適で、 バル巡りを楽しむことができました。本当にありがとうございました。

2017年6月22日~2017年7月2日
スペイン

旅行記を読む

ハネムーンでスペインへ ~ セビリア・グラナダ・バルセロナ9日間

2日目昼にカテドラル・アルカサル・スペイン広場を訪問。全て近場にまとまっており、それぞれ見どころがあって良かったです。アルカサルは特に散策のしがいがありました。その後、老舗ロス・ガリョスにてフラメンコ鑑賞。本場のフラメンコの迫力に圧倒されました。

2017年3月12日~2017年3月20日
スペイン

旅行記を読む

マイペースに巡るギリシャ個人旅行 絶景のメテオラとサントリーニ

アテネ中央駅から列車で約5時間、カランバカへ到着。駅からも奇岩群とその頂にある修道院や白い十字架が見え、期待が高まります。ドライバーさんのご厚意で5つの修道院と奇岩群やカランバカの街を一望できるビューポイント等も案内していただきました。私達が思っていた以上に満足な一日となりました。

2017年4月24日~2017年5月3日
ギリシャ

ノルウェーとスウェーデン・ストックホルム8日間

フィヨルド観光クルーズへ出発しました。天気は曇っていましたが壮大な自然を十分に満喫することができました。昼過ぎからはベルゲンの街を散策。旅行前のベルゲンのイメージは"小さな漁村"だったのですが実際は美しく整った街だったのは驚きでした。夜にレストランで食べたタラは肉厚かつジューシーで北欧でしか食べれないと感じさせるような感動を味わうことができました。