パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

japan.gif国旗

印刷する

美しく広がる水仙畑と石州和紙漉き体験
西島根の知られざる魅力と絶景発見の旅 3日間

写真 写真
  • 1泊目は全室オーシャンビューの荒磯館に宿泊。海を目前に眺めながら入る露天風呂は、まさに究極の贅沢です。日本海に沈む夕日が日常の喧噪を忘れさせてくれる、そんな至福のひとときを満喫できます。
  • 2日目は美又温泉唯一の露天風呂でPH9.8と全国でも屈指の美肌の湯として知られています。大自然に囲まれた滝が望める絶景露天風呂!!
  • 3日間嬉しいレンタカー付!宿泊施設までの道のりも自由に観光して頂けます。
  • 世界遺産に登録された和紙を紙すき体験!!!世界に1つだけのオリジナル和紙は、ご旅行の思い出になること間違いなし!作った和紙はお持ち帰り頂けます♪
写真写真写真
テーマ・特徴 体験・レッスン 女子旅 絶景・自然 旅行スケジュール アレンジOK
出発地 島根県 
宿泊地 益田市,浜田市
最少催行人数 2名 
食事回数 朝2回 昼0回 夜2回 添乗員 なし

旅行スケジュールのアレンジ、延泊可 お気軽にお問い合わせください。

  都市名 内容 食事
1 出雲市/松江市 [ 午前 ]
出雲空港または松江市駅到着後、レンタカー受付
朝:-
昼:-
夜:◯

各自レンタカーにて、荒磯温泉荒磯館へ

<益田市おすすめスポット>
萬福寺、戸田柿本神社、衣毘須神社、唐音水仙公園、医光寺

[益田市泊]

2 益田市 [ 朝 ]
ホテルにてご朝食をお召し上がりください。
朝:◯
昼:-
夜:◯

各自レンタカーにて、石州和紙会館へ
浜田市 [ 午前 ]
[石州和紙紙漉き体験]
(所要約1時間/混載の場合有)

石見地区は和紙の生産地であり、石見神楽のお面や蛇胴にも使われる逸品。
この体験では、はがきサイズの和紙を1からお作りいただき、出来上がった和紙はそのままお持ち帰り頂けます。

各自レンタカーにて、金城観光ホテルへ

夜は、旬の食材を使ったこだわりの創作和会席をお楽しみ下さい。


<浜田市おすすめスポット>
石見畳ヶ浦、石州神楽堂、浜田城跡

[浜田市泊]

3 浜田市 [ 朝 ]
ホテルにてご朝食をお召し上がりください。
朝:◯
昼:-
夜:-

各自レンタカーにて、出雲空港または松江市駅へ

<おすすめ立ち寄りスポット>
石見銀山、温泉津温泉
出雲市/松江市 [ 午後 ]
レンタカー返却後、解散

利用予定交通機関

利用予定ホテル

益田市  荒磯館 指定
浜田市  金城観光ホテル 指定
出発期間
2021年01月06日〜2021年01月29日
2021年 01月
 12
3456A7A8A9
10A11A121314A15A16
17A1819A20A21A22A23
24A2526A27A28A29A30
31 
 
ご旅行代金
(1名様あたり)
A
ご旅行代金 47,000円
旅行代金への
給付額(B)
0円
地域共通クーポン 0円
お支払い実額
(A-B)
47,000円

備 考

※この旅行は<GOTOトラベル事業支援対象>です。*只今GoTOトラベル事業は停止しております。
※旅行代金からGo To トラベル 事業による 給付金を引いた金額がお客様のお支払い実額となります。10月1日以降出発の旅行に関しては、別途旅行代金に応じた地域共通クーポンが付与されます。
※給付金の受領について
国からの給付金はお客様に対して支給されますが、当社およびGoToトラベル事務局 は、給付金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は旅行代金に対する給付金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。 お客様は、当社およびGoToトラベル事務局による代理受領ついてご了承 のうえお申込みください。
 GoToトラベル事業対象期間は、2020年7月22日(水)から2021年1月31日(日)宿泊(2月1日チェックアウト)までとなります。当事業は予算の執行状況を見て、今後変更となる場合があります。  

※このツアーは島根県までの往復交通費は含まれておりません。手配別途可能となりますので、ご予約時にご連絡ください。
※内容のアレンジが可能です。ご希望の方は別途お問い合わせください。
※2日目の紙漉き体験は午前9時~午後4時の間でご希望の体験時間をお知らせください。現地予約状況によっては、多少時間が前後する場合がございます。ご了承下さい。
※入湯税(¥150)は現地にて別途お支払い下さい。

<レンタカーについて>
※運転されるご予定のすべてのお客様の運転免許証が必要となります。
※レンタカーの受け取り・返却地は出雲空港または松江市駅からお選びいただけます。
※受取店舗・返却店舗が異なる場合、別途乗り捨て料が発生する場合がございます。ご希望の方はお問い合わせください。
※料金にはレンタカー車両・対物事故免責額補償制度(CDW)が含まれています。
※ガソリンは満タンにしてから、ご返却をお願いします。

旅行スケジュールのアレンジ、延泊可 お気軽にお問い合わせください。

メールでお問い合わせ

お申し込み希望の方はこちら

  • ※ご予約を確約するものではありません。
  • ※Yahoo!、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社からの返信が迷惑メールフォルダに入ってしまう場合が
    ございますので、purposejapan.com を受信可能にしてください。

電話でお問い合わせ(FAX・郵便でも承ります)

東京本社
03-5775-1919
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-17ユーロ原宿3F
営業時間:月~土 9:30~18:30 日祝 休
大阪支店
06-6456-5892
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル8F
営業時間:月~土 9:30~18:30 日祝 休
  • ※来社希望の方は、電話または来社予約フォームから事前にご予約ください。
  • ※お問い合わせの際は、コースナンバーとツアー名をお伝えください。
コースナンバー
PTC-88128IS
ツアー名
西島根の知られざる魅力と絶景発見の旅 3日間

印刷する

PAGE TOP