パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

12345678910 16

こだわりホテルに宿泊 ベルギー・スペイン・スイスを巡る10日間

夫婦でベルギーのフランドル地方、スペイン&フランスのバスク地方と シャモニーへ8泊10日で行って来ました。移動が多く体力的な心配もありました。しかし専用車利用や観光にも便利なホテル滞在により、毎日ゆったりとマイペースで過ごすことが出来ました。それぞれ特色ある文化や風景に触れ、日々見所も多く、 伝統料理を味わいながらのとても充実した旅行でした。

2019年8月26日~2019年9月4日
フランス,スペイン,ベルギー,スイス

バルセロナとモンサンミッシェルを訪ねる8日間

夢のサグラダファミリアが目の前に。街並みもすごく素敵でした。行きたかったピカソ美術館へも行ってきました。現地のツアーで、途中素敵な街でショッピングし、モンサンミッシェルへ。日本人ガイド付きでのモンサンミッシェル!内部の案内もして頂き、感動!!!ホテルはシャトルバス停留所の目の前!スーパーも目の前!すごくいい環境でした。

2019年9月3日~2019年9月10日
フランス,スペイン

絶景と世界遺産を満喫 人気2都市に泊まるギリシャ・スペイン

イアの街に到着し、事前にSNSでよく見ていた景色を実際に見れて感動・・全てが絵になる場所でした。個人的には日没直後にイアの古城から見える景色にとても感動しました。バルセロナでは泊まったホテルの立地が良かった為、観光地を周り、夜はフラメンコ鑑賞をしました。異国文化も感じられとても良かったです。

2019年6月28日~2019年7月5日
スペイン,ギリシャ

スペイン・マヨルカ島とフランス・カシを巡る9日間の旅

マヨルカ島とフランス南部にあるカシの街並みを観たいと思い旅程を組んでみました。カシではカランククルーズ&ハイキング。アパート宿泊のため、買い出し&夕食作り。トマト中玉5個で100円程度だったのが驚きました。パリでは、食べてなかった本場の味を堪能したかったので1日食べてばかりでした。

2019年7月13日~2019年7月22日
フランス,スペイン

旅行記を読む

アンダルシアの白い村巡り ~ スペイン アンダルシア周遊とパリ

アンダルシア地方を巡ってアルハンブラ宮殿に行きたい夫と、トレドも観たいし美味しいものも食べたい妻。大人数のツアーと違って、カフェで休憩しつつマイペースに観光できたので良かったです。イスラム、ユダヤ、キリスト教の融合美と、大らかで人のよいスペイン人気質に触れられた楽しい旅でした。

2019年6月21日~2019年6月30日

コンパクトに巡るヨーロッパとアフリカ大陸
モダン都市バルセロナ&中世都市マラケシュ8日間

バルセロナでは2日間、ガウディの建築群をめぐり堪能致しました。マラケシュのタイルワークの美しい宮殿や遺跡。おしゃれ雑貨をスークで買い物したりして、エキゾチックでリアルダンジョンな街の魅力を満喫しました。

2019年4月3日~2019年4月11日
スペイン,モロッコ

スペイン・マドリッド滞在6日間

両親と父の友人、合計年齢207歳とマドリッド行ってみた!今回もパーパスジャパンさんにお願いしてよかったことは、高齢の両親のためにいくつかお願い事があったのですが、全て叶えていただけたことです。観光して疲れたら部屋で休めるようにアクセスの良いホテル選びのお願いから、乗り継ぎ時間のお願い、事前の心配ごとを全てクリアにして出発できたことです。

2019年4月8日~2019年4月13日

スペインでサッカー観戦 バルセロナ&バレンシアの旅10日間

幼い頃より、スペインのサッカーが大好きで、いつか現地で観戦するのが夢でした!なかなか一歩が踏み出せずにいましたが、 この度一人で10日間、スペイン旅行に行きました!英語は単語単語で、ジェスチャーをすれば伝わりますし、日常生活においては、使う単語は限られていますので何とかなります!一人だと不安でなかなか一歩を踏み出せない方、必ず大丈夫です!

2019年3月31日~2019年4月9日

娘と行くスペイン マドリード ~ バルセロナ周遊13日間

のべ13日間にわたるスペイン周遊でしたが、全て娘と二人で回ったせいかツアーではすぐもう飽きたという娘も今回は最後まで楽しくて飽きなかった、もう一度来たいと!(一番楽しかったのはミハスでロバに乗ったことらしいです(≧▽≦))私には最後のスペインになるかと思いますが今回ほど食物が安いのに美味しく、見ごたえのある旅行は初めてだったと振り返っています。

2019年3月24日~2019年4月5日

レアル・べティス vs レアル・マドリード観戦の旅5日間

目的はスペインサッカー観戦。ベティス乾貴士選手を見るために!…でしたが、出発直前に日本代表に追加招集されたため、不在と知ってからの出発でした。生で見るスペインサッカーは言うまでもなく、すごい迫力でした。マドリードは都会で買い物するところがたくさんありました。食事も美味しく、レストランで生ハムをたらふく頂きました。