パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

12345678910 31

夏のイギリスでブロンテ姉妹の故郷を訪ねる
ハワース&ロンドン周遊7日間

命に関わらない多少のトラブルであれば、それも旅の醍醐味で楽しい思い出になりました。娘には、時々怒られながらもガイド&通訳で助けてもらいました。いろいろ勝手を言いましたが、思い切って旅行をお願いしてよかったです。

2019年7月31日~2019年8月6日

オークニー諸島&キャンベルタウン&エディンバラ
スコットランド蒸留所巡り9日間

今回のツアーのメイン。スプリングバンクは伝統的な製法にこだわり、すべての工程をこの蒸留所で行っている。樽の倉庫に入り、手描きのメモがある樽から5種類のテイスティング。最後は最近日本では1本10万円で売られている25年のカスクを試飲。

2019年7月27日~2019年8月4日

旅行記を読む

ビートルズゆかりの地巡り&
マンチェスターシティFC試合観戦の旅10日間

大好きなビートルズゆかりの地を巡るバスツアー「マジカル・ミステリー・ツアー」へ。移動中もビートルズの曲と解説が流れつつ、ストロベリー・フィールドやペニーレーンに感動しながら、最後は宿泊先の「ハード・デイズ・ナイト・ホテル」へ。

2019年4月12日~2019年4月22日

旅行記を読む

予選も観戦!世界三大レース「ル・マン24時間」観戦ツアー8日間

水・木は予選観戦と自動車博物館の見学。金曜日はピットウォーク、ドライバーズバレードとイベントがてんこ盛りで、あっと言う間に土曜日の決勝です。スタートでは思わず涙が出てきました。レースは残り1時間で波乱があったものの。トヨタの、1、2でフィニッシュでした。今思っても夢のような8日間でした。

2019年6月13日~2019年6月18日

「クイーンズタウンマラソン2018」参加の旅15日間

クイーンズタウンマラソンへの参加をメインとするニュージーランド旅行へ行って参りました。最後まで気持ちを切らさず走れたのは、美しい景色のおかげでした。素晴らしい思い出ができたクイーンズタウンを出発しマウントクックへ向かいました。この日は素晴らしい天気に恵まれました。フッカー湖の向こうには、雄大なマウントクックがその姿を見せてくれました。

2018年11月14日~2018年11月28日
ニュージーランド

サッカー「オリンピック・マルセイユvsモンペリエ」観戦の旅

オリンピック・マルセイユvsモンペリエ試合日が1日前倒しとなったため、到着日が試合に…。試合はマルセイユが1-0で勝利! 日本代表の酒井宏樹選手もチーム月間MVPになるなど、日本人歓迎ムードでした。試合中は発煙筒が焚かれるなど、日本であまり見ない光景もありますが、熱さを体験できたゲームでした。

2019年5月24日~2019年5月29日

南仏コートダジュールとプロヴァンス 7日間の旅

ルールマランからリュベロンの村々を回り、アヴィニョンへ。ルールマラン、ボニュー、ルシヨン、ゴルドの村々を巡りました。この日もとても天気が良く、各所で素晴らしい景色が見られました。夕食は現地ガイドさんに教えていただいたレストランに行きましたが、ここもとっても美味しくて、夫が日本でもたまにはフランス料理を食べに行こうと言い出すくらいでした。

2019年4月30日~2019年5月6日

ドイツ「ボルシア・ドルトムントvsシャルケ04」観戦の旅

シャルケVSドルトムントのレヴィアダービーのチケットをパーパスジャパンさんに手配していただいて、素晴らしい席で観戦することができました。警察の厳戒態勢で守られながら、8万人を超える迫力に感動しました。この時期、ドイツ料理で旬のシュパーゲルやシュニッツェルと、普段は呑めない地元のアルトビールも堪能できました。

2019年4月26日~2019年5月6日
ドイツ

ドイツ「ボルシア・ドルトムントvsFCケルン」観戦の旅

のどかな風景を見ながら、香川選手所属のドルトムントと大迫選手所属のケルンとの試合をドルトムントへ観戦に行きました。迫力に圧倒…大量得点に大興奮。一番楽しみにしていたシャルケ対バイエルン観戦は、とてもいい場所スペシャルシートで観ることができました。シャルケのホームスタジアムで公開練習や「フェルティンスアリーナ」のスタジアムツアーにも参加できました。

2017年9月15日~2017年9月24日
ドイツ

スペインでサッカー観戦 バルセロナ&バレンシアの旅10日間

幼い頃より、スペインのサッカーが大好きで、いつか現地で観戦するのが夢でした!なかなか一歩が踏み出せずにいましたが、 この度一人で10日間、スペイン旅行に行きました!英語は単語単語で、ジェスチャーをすれば伝わりますし、日常生活においては、使う単語は限られていますので何とかなります!一人だと不安でなかなか一歩を踏み出せない方、必ず大丈夫です!