パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

12345678910 14

クロアチア・イタリア・スイス ハネムーンよくばり旅10日間

最終日は、友人一家とのランチタイムまでトラムを乗り継ぎ、国連本部、ジュネーヴ大学、旧市街地を散策。どこを歩いても、格式高く、洗練され、それでいて自然も美しく、人も優しい。そんな豊かなジュネーヴの街にすっかり魅了されてしまいました。

2015年5月14日~2015年5月23日
イタリア,スイス,クロアチア

旅行記を読む

世界遺産と自然の宝庫クロアチアへ行こう!
プリトヴィッツェとドブロブニクに泊まる10日間の旅

ケーブルカーで登ったスルジ山から見えるドブロブニクの町並みは、城壁からの景色とは違った見方で楽しめ、サンセットで夕日に照らされる町並みの風景も格別でした。

2014年10月15日~2014年10月24日

スロベニアとクロアチアの絶景を巡るハネムーン10日間

5日目。この日は朝からバスでボヒニュ湖へ。湖とバックの山が見えた瞬間あまりの美しさに二人そろって"わぁ"と声を出してしまった。オフシーズンの為観光客も少なくゆっくりと堪能できた。午後はブレッドに戻りブレッド島の観光。絵葉書のような景色にうっとり。

2014年10月26日~2014年11月4日
イタリア,クロアチア,スロヴェニア

旅行記を読む

自然の宝庫クロアチアへ行こう!
フヴァル島とドブロブニクに泊まる10日間の旅

今年は「青の洞窟」、行くことができました!お天気にも恵まれて、とても綺麗な景色を見ることもできました。ドブロブニクは相変わらずの絶景でしたよ!

2014年9月11日~2014年9月20日

旅行記を読む

自然と世界遺産の宝庫クロアチアへ行こう!
プリトヴィッツェとドブロブニクに泊まる9日間の旅

プリトヴィッツェではお天気にも恵まれて虹も出ていて本当にきれいでした。アップダウンのあるところをかなりの距離歩きますが、景色も空気もきれいで楽しかったです。

2014年9月27日~2014年10月5日
クロアチア,スロヴェニア

プリトヴィッツェ国立公園とドブロブニクに滞在する9日間

ドブロブニクの景色。城壁で囲まれた旧市街。アドリア海の濃い青にオレンジの屋根の町並み。この憧れの景色を自分たちの部屋から見られるとは思わなかったので、部屋に到着した私たちのテンションの上がり方といったら、すごかったです(笑)。

2014年7月18日~2014年7月26日

旅行記を読む

自然と世界遺産の宝庫へ スロベニア&クロアチア9日間の家族旅行

クロアチアには海・山があり自然豊か。治安が良く、地元の人達が親切でフレンドリー。ジブリの世界観そのものの可愛い街並み。「いつか絶対また行きたい」と思っていた国なので、今回両親と3人での旅行先を、スロベニアを加えた2度目のクロアチアに決めました。

2014年9月20日~2014年9月28日
クロアチア,スロヴェニア

クロアチア大周遊の旅11日間

ドブロブニク。まずはスルジ山へ。行きはロープウェイ。帰りは歩いて下山です。現地ツアーでモスタルへ。ドブロブニクからのガイドさん、モスタルのガイドさんの歴史など色々な話がとても興味深かったです。ドブロブニクに戻ってから城壁を歩きました。

2014年7月11日~2014年7月21日

クロアチア、イタリア周遊 優雅な休日9日間

『クロアチアのドゥブロブニクを見たい』が旅行先を決めた理由でしたが、行く先々で楽しめた旅行。日常を忘れられる日々でしたぁ!!特にフィレンツェ。オススメのルンガルノはまた泊まりたいホテル。アルノ川を見ながら朝食にシャンパンは最高な朝でした!!

2014年8月23日~2014年8月31日
イタリア,クロアチア

旅行記を読む

人気の2カ国周遊 プリトヴィッツェ&ドブロブニクとローマ滞在

ロープウェイでスルジ山に登ったり、旧市街の中を散策したりカフェでゆっくりしたり、のんびり過ごしました。ドブロブニクは期待以上に素敵な街で、絶景に溢れていて、食事も美味しく、ホテルも最高で旅立つのが名残惜しかったです。また訪れたいなと思いました。