パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

10111213141516171819 36

コタキナバル2つのリゾートを楽しむ8日間の旅

到着翌日にオラウータンを見ました。ホテルの敷地内には他にもオウムや山羊などの動物が見ることもでき、ちょっとした動物園みたいでした。5日目には北ボルネオ鉄道に乗りました。途中、お寺や市場へも寄れて優雅に楽しい時間が過ごせました。

2015年8月29日~2015年9月5日
マレーシア

世界遺産と自然の宝庫 クロアチアとイタリアへ
ドブロブニク・プリトヴィツェ・フィレンツェ・ローマ11日間

ミケランジェロやガリレオ・ガリレイのお墓に感動しましたが、中央の巨大な十字架とその周りのステンドグラスやフレスコ画も、すべてが美術品のようで素晴らしかったです。

2015年7月17日〜2015年7月27日
イタリア,クロアチア

アドリア海をフェリーで渡るクロアチア&イタリア
ドブロブニクと南イタリアの世界遺産巡り9日間

プリトヴィッツェ国立公園を歩きます。真っ青の湖や小さな滝を見ながら1時間ほどいくと、Big water fallに到着!!水の粒子が漂い、いかにもパワースポットという感じ。

2015年7月3日〜2015年7月11日
イタリア,クロアチア

チェコ&オーストリア 2つの世界遺産の街に泊まる
チェスキークルムロフとハルシュタット 中欧を満喫する8日間

オーストリアの景勝地ハルシュタットへ。きれいな湖とその周りにそびえ立つ山々を見ると、「あー、バカンスにきたんだ」という思いが膨らみます。

2015年8月9日〜2015年8月16日
中欧,チェコ,オーストリア

サントリー二島に泊まる ギリシャ・ドバイ ハネムーン8日間

イアの街はどこを見ても絵になる景色ばかり。たくさんの人々と一緒に夕日を鑑賞。とても素敵でした。主人が旅行中に誕生日を迎えるため、こっそりバースデー用のデザートプレートをお願いしていました。サプライズは無事成功!

2015年6月1日〜2015年6月8日
ギリシャ,ドバイ

旅行記を読む

サントリーニ島・パリ・モンサンミッシェル ハネムーン10日間

一生に一度のハネムーンの行先は、エーゲ海に浮かぶ青い屋根と白い建物、そして赤いブーゲンビリアのコントラストが美しいサントリーニ島に決定!のんびりとしたサントリーニ、多くの観光地を廻れたフランス、どちらも思い出に残る旅となりました。

2015年8月3日〜2015年8月12日
フランス,ギリシャ

ベルギー&ドイツ ♡ ビール紀行8日間

ブリュッセルのカンティヨン醸造所を見学。ガイドさんの説明に加え、日本語訳の解説も頂き、とてもわかりやすかったです。滅多に見ることのできないという、樽の洗浄見ることができてラッキーでした!

2015年7月28日〜2015年8月4日
ベルギー,ドイツ

リヤドに泊まる シャウエン・フェズ・マラケシュと
エッサウーラ・カサブランカ周遊11日間

シャウエンでは二人揃って浴衣を着て街を散策。街の人から何枚も一緒に写真をと頼まれ、ミントティーも御馳走になりました。

2015年7月20日〜2015年7月30日
モロッコ

絶景のシチリアと南イタリア周遊10日間

ファヴィニャーナ島は欧州でも人気のビーチらしく、事前に予約していないと島に渡れないそう。島はとても小さく、自転車でその日のうちに一周できそうな大きさ。ここで、「ずっと憧れだったきれいな海を眺めながらのんびりする」という夢が叶いました!

2015年6月19日〜2015年6月28日
イタリア

東方の花ザキントス島と
エーゲ海に浮かぶ絶景サントリーニ島 満喫のハネムーン

船に乗り島をぐるっと一周するツアーに参加しました。写真を撮ったり泳いだり。海は場所によって色が違ってとてもきれいでした。