パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

14151617181920212223 36

世界遺産チェスキークルムロフと中欧3都市巡り9日間の旅

プラハ、ウィーン、ブダペストの各城、宮殿の背景には必ずハプスブルク家の歴史があり、長期にわたりこれだけ広い範囲を支配した史実は西洋史に疎かった我々には大変興味深い内容でした。

2014年10月12日~2014年10月20日
中欧,チェコ,オーストリア,ハンガリー

スロベニアとクロアチアの絶景を巡るハネムーン10日間

5日目。この日は朝からバスでボヒニュ湖へ。湖とバックの山が見えた瞬間あまりの美しさに二人そろって"わぁ"と声を出してしまった。オフシーズンの為観光客も少なくゆっくりと堪能できた。午後はブレッドに戻りブレッド島の観光。絵葉書のような景色にうっとり。

2014年10月26日~2014年11月4日
イタリア,クロアチア,スロヴェニア

人気の3か国を周遊する
ギリシャ・サントリーニ島&ベニス、イスタンブール11日間

ドレスを持ち込んでホテルや教会、道で撮影してきました♪2人で撮り合ったり、親切な方に写真を撮ってもらったり、背景が素晴らしいので、なかなか良い写真が撮れました!

2014年10月2日~2014年10月12日
イタリア,ギリシャ,トルコ

インド洋の楽園モルディブとアラブの都ドバイ滞在8日間

いずれ沈んでしまうのでは・・・と言われているのを聞き一生に一度でいいのでどうしても行ってみたかったモルディブ。楽園と言われるだけあって、写真集でみたままのありのままの自然と大人の贅沢を感じさせるゆっくり過ごせるとても良い場所でした。

2014年10月5日~2014年10月12日
ドバイ,モルディブ

世界遺産チェスキー・クルムロフ・プラハ&ウィーンを訪れる
新婚旅行9日間の旅

世界遺産の街並みを丸2日ひたすら歩いて過ごしました。朝から城に登り霧に包まれ幻想的な街並みを見たり、川べりでランチをとったり、ゆったりと流れる時間を楽しみました。

2014年9月16日~2014年9月24日
中欧,チェコ,オーストリア

絶景のエズに泊まる コートダジュールとパリ8日間

夕食は、ミシュラン一つ星のホテル内レストランでいただきましたが、絶景としか言いようのないテラス席で、夕暮れから夜景に変わるコートダジュールを見下ろしつつ堪能したフレンチは、本当に素晴らしいものでした。

2014年9月6日~2014年9月13日
フランス

ロマンティック・ハネムーン ギリシャ&フランス10日間

宿泊したのはイアの可愛らしい洞窟ホテル。毎日海を眺めながらの朝食はとても優雅なひとときでした。「世界一」と言われる夕日を眺めながらのディナーや、クルージングを楽しみ、隣町フィラにも足を延ばし街歩きを満喫しました。

2014年9月14日〜2014年9月23日
フランス,ギリシャ

プリトヴィッツェ国立公園とドブロブニクに滞在する9日間

ドブロブニクの景色。城壁で囲まれた旧市街。アドリア海の濃い青にオレンジの屋根の町並み。この憧れの景色を自分たちの部屋から見られるとは思わなかったので、部屋に到着した私たちのテンションの上がり方といったら、すごかったです(笑)。

2014年7月18日~2014年7月26日
クロアチア

花の都パリとサントリーニ島でロマンチックバカンス
ギリシャ・パリ ハネムーン9日間

自然と時間を忘れさせてくれる夢のようなサントリーニ島でした。二人ともこの地がとても気に入り、また一緒に来たいねと話をしていました。

2014年9月13日~2014年9月21日
フランス,ギリシャ

フィンランド航空で行く!スペイン満喫8日間

お互いに念願を叶えたスペイン旅行は、観てよし。食べてよし。飲んでよし。の旅で、自分たちにピッタリでした。英語もままならない2人で困ったこともありましたが、現地であれこれ悩んだり、相談したりしながら作り上げていけた感じがして、一生の思い出となりました。