パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

11121314151617181920 36

スペイン ハネムーン周遊の旅 10日間

サグラダファミリア、カサバトリョ、グエル公園など。市内ツアーでは丁寧な説明をしてくださり、ガウディの作品やバルセロナの街の理解が深まりました。初めて行かれる方はぜひお勧め!スペインガイドさんもイケメンでした。

2015年5月13日〜2015年5月22日
スペイン

旅行記を読む

美しい景色と世界遺産を大満喫!
ギリシャ・スペイン欲張りハネムーン

写真で見た以上に美しい青と白の世界が広がっていました…!島内を散歩したり、海で遊んだり、ロバタクシーに乗ったり…と、リラックスと大冒険両方を体験できました。

2015年7月18日〜2015年7月26日

旅行記を読む

絶景と世界遺産を満喫する
ギリシャ・サントリーニ島とスペイン・バルセロナ8日間

向かう飛行機の中、乗務員さんからハネムーンのお祝にと、なんとホールケーキとシャンパンのプレゼントが!!このサプライズには二人ともビックリで・・・

2015年7月22日~2015年7月29日

ロマンティックな景観を求めて ベネチア・ギリシャハネムーン

念願のサントリーニ。死ぬまでに見たかった青と白の世界が…。日本からドレスとタキシードを持ち込んで現地カメラマンによるイアでのフォトツアー。強い日差しのもと2時間歩きながら撮影。とにかく暑くて汗びっしょり。頑張った甲斐が!!

2015年6月25日~2015年7月3日
イタリア,ギリシャ

旅行記を読む

世界遺産と自然の宝庫 クロアチアへ!
ドブロブニク・フヴァル島・プリトヴィッツェ国立公園10日間

ドブロヴニク。ジブリ作品の“紅の豚”の舞台となったともいわれる街です。旧市街は映画で見ていた街そのもので、旅行気分が一気に盛り上がりました。

2015年6月12日~2015年6月21日
クロアチア

人気のスペインとフランス2カ国周遊
バルセロナとモンサンミッシェルを訪ねる9日間

ハネムーンは昔から憧れていたスペインと決めていました。初日は、到着が夜だったのでホテル近くを散策するだけでしたが、憧れのスペインに来たということですごくわくわくしました。

2015年6月14日~2015年6月22日
フランス,スペイン

神秘のブレッド湖観光と美しきドブロブニクを訪れて
自然と世界遺産の宝庫スロベニア&クロアチア11日間

今回の旅の大本命ブレッド湖。島には15世紀に建てられた教会・・・まさにおとぎ話の世界です。そしてこんな素敵なブレッドでウェディング撮影するのが旅の目的でした。

2015年6月12日~2015年6月22日
クロアチア,スロヴェニア

夏のフランス・イギリス2カ国周遊
パリ&モンサンミッシェルとロンドンを訪ねる9日間のハネムーン

センターコートで観戦しただけでなく、幸運にも世界のトップ選手のサインをもらうこともでき、二人とも感動しっぱなしの一日でした。

2015年7月4日~2015年7月12日
フランス,イギリス

サントリーニ島とアテネ・バルセロナ 11日間

パルテノン神殿、アクロポリス周辺のHotelに宿泊したので全て歩いて回れちゃいました♪パルテノン神殿の周りにはオシャレなカフェがたくさんありその一つのお店を昼間予約して夜は遺跡夜景をゆっくり楽しみました♡

2015年5月31日〜2015年6月10日

憧れの都市バレンシアとフランス巡りの旅 8日間

シャルトル大聖堂で有名なシャルトルへ。聖堂内のステンドグラスと太陽の光に映し出される虹色の芸術を鑑賞し、ロワール古城巡りへ。 ロワール城やアンボワーズ城、シュノンソー城など、素敵なお城巡りを堪能できました。