パーパスジャパン

応援します!目的のある旅 個人旅行のパーパスジャパン

旅行記 - パーパスの旅に行ってきました -

実際に旅行をされた皆さんの旅行記です。次の旅行プランに大いにお役立てください。
催行して欲しいツアーがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様からの旅行記「行ってきました♪」募集中です!詳しくはこちら

15161718192021222324 164

スペイン・マヨルカ島とフランス・カシを巡る9日間の旅

マヨルカ島とフランス南部にあるカシの街並みを観たいと思い旅程を組んでみました。カシではカランククルーズ&ハイキング。アパート宿泊のため、買い出し&夕食作り。トマト中玉5個で100円程度だったのが驚きました。パリでは、食べてなかった本場の味を堪能したかったので1日食べてばかりでした。

2019年7月13日~2019年7月22日
フランス,スペイン

オーストリアとスイス登山 21日間の旅

グリンデルワルトに着いた翌日はあいにくの雨模様、登山の体調が本調子でないこともあって登山対象の山を変更した。予定の山と反対方向のファウルホルン山(2681m)に向かった。幸い頂上で晴れ間が出、岸壁、氷河、木々・草原の緑、遠くに浮かぶ白い山々、そしてその上の青い空との調和が取れ、今まで見た景色の中で一番美しいと感激した。

2019年7月3日~2019年7月23日
スイス,中欧,オーストリア

チュニジア北部を巡る8日間の旅

50代半ばから男4人で、世界遺産と温泉を訪れる旅を毎年続けてきました。今年は8回目で行先をチュニジアと決め、手配をお願いしました。チュニジアは、想像をはるかに超える素敵な国で、治安は良く街もとても綺麗でした。 地中海を背景にした白い街並みとチュニジアン・ブルー、数々の古代遺跡、海に源泉が流れ落ちる温泉など見どころも満載でした。

2019年6月27日~2019年7月4日
チュニジア

旅行記を読む

クロアチア&スロベニアへ行こう!
ドブロブニク・プリトヴィッツェ・ポストイナ9日間の旅

ドブロブニクは、城郭のウオーキングがとても素晴らしかったです。プリトビッツェは、水の透明感が、心を洗われるようでした。1泊したので、上湖群もゆっくり回ることができました。ポストイナ鍾乳洞は、神秘的で感動しました。

2019年8月7日~2019年8月15日
クロアチア,スロヴェニア

ギリシャ旅行 元気いっぱい一人旅!カタール航空利用

私の好きな事の一つに一人で旅行、という事があります。今回大好きなヨーロッパの中から、子供の頃から憧れていましたギリシャを選びました。ギリシャは絶景、圧巻、素敵!でした。ずっと忘れない景色、出会った人達。滞在中はゆっくり時が流れて、異空間な感じさえしました。またいつか行きたい、そう思える国でした。

2019年5月10日~2019年5月18日
ギリシャ

レゴランド&コペンハーゲンを巡るデンマークハネムーン

デンマーク2日目はレゴハウス、レゴランドへ行きました。レゴハウスはレゴ本社でレゴでできたジオラマをたくさん見ることができ圧倒されました。デンマーク3日目はコペンハーゲンへ行きました。ニューハウンはとても美しかったです。デンマークの夏は夜9時でも明るいのでたくさん楽しむことができました。デンマークの人はジェントルマンで優しく笑顔で接してくれました。

2019年7月31日~2019年8月5日
北欧,デンマーク

雄大なグランドキャニオンを訪れる
アメリカ★ラスベガスとロサンゼルスで過ごす7日間

子供連れ、土地勘の全く無いアメリカということで、当初いろんな面で不安だったのですが、それがどのような感じで解消されたかを書いてみたいと思います。同じような不安を持っている方もおられると思いますので参考になればと思います。

2019年7月19日~2019年7月25日
アメリカ

【研修レポート】 フランス・ノルマンディー地方

フランス開発機構、ノルマンディー地方観光局主催の「ノルマンディー地方プレツアー」に参加しました。ノルマンディー地方はフランス北西部の地方でパリから日帰りもしくは2、3日のショートトリップとしても楽しめます。ノルマンディー地方の有名観光地と言えば世界遺産にも登録されているモン・サン・ミッシェルですが、他にも多くのフランスらしい魅力がありました。

2019年3月13日~2019年3月21日
フランス

旅行記を読む

ハネムーン ~ サントリーニ、アテネ、ヘルシンキご滞在10日間

夕日と夜景、青と白のコントラストに感動しきりで、見たことのない絶景に疲れも吹っ飛びました。 遺跡やカフェなどオシャレな街並みでついつい写真をたくさん撮ってしまいました。初めはギリシャしか決めていなかった旅行でしたが、パーパスジャパンさんのご提案のおかげでフィンランドにも滞在することができ、相談させてもらい本当に良かったです!

2019年7月6日~2019年7月15日
ギリシャ

ロンドン&モントルー クイーンゆかりの地を巡る7日間

念願のQueenを巡るツアー、ロンドンからモントルーへ辿って参りました。LondonではBrianの大学やFreddieのお家Smileの活動場所(大学構内)など…盛りだくさん??ガイドさんもとても優しい方で、私の体調を気にかけてくださりつつも、Queenに関する興味深い裏話や沢山の見どころに連れてってくださり、友人も私も大満足でした!